Wednesday, June 20, 2012

父の日

今年の父の日は盛り上がりましたー!(去年の父の日のことは一切記憶がないんですが。)笑

まずは早起きして坊と手作りのプレゼント作り。
芸術的な(笑)クレヨンの線は坊がひとりでお絵かきし、ママが手を一緒に持って顔も描きました。
パパが起きてくる前に、プレゼントを車のトランクに隠して・・・

お昼頃、坊が3ヶ月になる前から仲良くさせてもらっている日本人ママ&ベビーのグループのメンバーのお宅にお邪魔んぼ!

てきぱきママさんたちが準備してくれたごはん~
同じ年齢の子供がいる家族がなんと8家族も集合しました!(ママはみんな日本人です)

ワイワイお互いのお子達の成長に感動し合いながら、おいしいランチを頂き、いよいよ父の日タイム~!

8人のキッズたちが、それぞれのパパに白のカーネーションを一輪と、カードをプレゼントしました。それはそれは感動~!パパたち、みんな必死で涙をこらえていたように見えました。(笑)わが子の成長に、また小さいころからみてきているお友達の成長に、大人たちは一同うるうる~でした。

父の日バージョンのアイスケーキ
こーんなジャンキーなアイスケーキも食べられるほど成長したみんな。誰もおなか壊さなくてよかった、よかった。(笑)

そして晴れ間がのぞいてきたので、お外でシャボン玉タイム。
坊を放置してアイスケーキを食べているパパ
和気藹々と大勢でまったりとした時間をすごすことができ、改めてこのグループのありがたさを実感。これからも、ずっとみんなで仲良く成長していきたいものです。

No comments:

Post a Comment