Sunday, June 17, 2012

天性のエンターテイナー

友達のバースデーパーティーに行って来ました。ちょっと、ムーディーな暗めの照明に、美味しいイタリアン料理、そして生バンド演奏が楽しめるレストラン。

Federico's Supper Club

(604) 251-3473

1728 Commercial Dr Map.7142063
Vancouver, BC V5N4A3
マティーニで乾杯。
ホワイトピーチのマティーニ
お食事は、コース料理を頼みました。どれも絶品。
ホタテとエビの海鮮サラダ
クレソンなどの香草グリーンが、バルコサミ酢とオリーブオイルで和えてあり、マスタード風味の甘酸っぱいソースとエビやホタテやイカが絶妙にマッチして美味しかったですー!
ツナのオリーブオイルパスタ
 焼いたトマトの酸味と、ツナから染みだしたオイルがパスタに絡まって美味しかったす~!

デザートはクリームブリュレをチョイスしました。(写真撮り忘れた!)この頃からライブミュージックが始まり、坊がダンスフロアで暴走!まだ他のお客様がお食事をしている時間から、誰もいないダンスフロアで坊の一人舞台。クルクル回ってこけたり、手を叩いてジャンプしたり。そして1曲が終わるたびに、両手を挙げて「YEAHHHHHHH!」と絶叫。



レストラン中のお客様に大注目を浴びて、自分に酔いしれていました。(笑)会場から拍手をもらうと、レストラン中を徘徊して、みんなとハイタッチ。どこでこんなパフォーマンスを覚えたんでしょうか、恐るべし坊・・・。
 

No comments:

Post a Comment