Monday, July 18, 2011

ベビーマッサージと外食三昧

今日はお友達に誘って頂き、New WestminsterのWest Coast Massage Therapyのベビーマッサージに行ってきました。
普段ねぼすけさんの坊を早めに起こし、朝10時前には到着。
なんと30〜40組近くのママと赤ちゃんがいてびっくり、なんとも圧巻な光景でした。

マッサージ自体は、ローションで赤ちゃんの体や顔を順に撫でてあげる、という非常にシンプルな作業でしたが、うちの坊は一秒たりともじっとしていないので大変でした。
それでも顔と耳のマッサージはちょっと気持ち良さげだったかな?

その後、ベビーカー6台でNew WestminsterのThe Boat Houseへ。ハイチェアー6個並べて盛大なランチとなりました。

ソーセージとアップルのオムレツ。






夜はBurnabyの台湾料理屋、Pearl House Restaurantでジャンクな晩ご飯。

梅風味サツマイモフライ







台湾エッグロール





坊はハイチェアに座ることに抵抗なく、とてもいい子にしていてくれました。
成長したなぁー。

そして困った私はというと、最近ジャンクフードばかり食べたくなる病です。
夕食後は一応少しテニスをしてカロリー消費しました。

- Posted using BlogPress from Sayaka's iPhone

No comments:

Post a Comment